X(Twitter)キリン一番搾り生ビール『新しいおいしさ。新しいうれしさ。一番搾り感想投稿キャンペーン』に当選‼

先日、X(旧Twitter)懸賞にて、

キリン一番搾り生ビール(@ichiban_KIRIN)様の

「新しいおいしさ。新しいうれしさ。一番搾り感想投稿キャンペーン」

に当選しました。

本記事で、今回の新一番搾り生ビールの何が新しくなったのか、少しだけ触れていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

当選賞品 新一番搾り

今回当選した賞品は

「新・一番搾り限定メッセージ缶 2本セット(350ml缶×2本)」

X(旧Twitter)でフォロー+リツイートするだけの簡単応募!

全国何万人?から当選人数750人に選ばれ、嬉しい限りです。

試しに、以前の一番搾りと飲み比べ。

コンポン
コンポン

麦の味が染み込み、さらに飲みやすく洗練された味!

いやはや、一番搾りはどんどん進化していきます。

スポンサーリンク

X懸賞は当たりやすい

Xでの懸賞応募は、とても当たりやすいです。

今回のように、ビールが当たるキャンペーンは、毎日どこかの企画で行われています。

1本~2本ぐらいの本数だと、大量当選のキャンペーンを行っている場合も多いので、気軽に応募をすれば当たるかもしれません。

応募の方法もとても簡単で、わずか「フォロー」と「リポスト」の2ステップで応募できることがほとんど。

まだ、X懸賞をしたことが無い人は、是非応募してみると良いでしょう。

応募の方法と注意したことの記事は過去記事にも載せています。併せてごらんください。

https://conponx2.com/kensyou-twitter-hajimekata-tyuuiten/

 

スポンサーリンク

キリン一番搾りの秘密

一番搾りのリニューアルは今回で通算7度め!

一番搾りの誕生は1990年から始まり、現在に至るまで、実に何度もパッケージも味もリニューアルしてきました。

一番搾りの名前の由来は

ビール造りをする際、麦汁のろ過で最初に流れる一番汁(麦汁:一番搾り)だけを使う方法を編み出し、生まれたので、「一番搾り」と命名したそうです。

一番搾りに関してキリンさんがこだわっていること。

それは

キリンビールさんが独自の製法にて、通常のビールの1.5倍量の麦芽をふんだんにつかった、麦のうまみを100%引き出したビールを作り出しました。

どこが変わったのか

キリンホールディングスのHPでは、2023年1月13日の記事で新一番搾りのことをこのように述べています。

今回のリニューアルでは、麦本来の澄んだうまみを最大限引き出すことで飲みやすく飲み飽きない味わいへ進化させました。

キリンホールディングスHPより

 

スポンサーリンク

まとめ

・X(旧Twitter)懸賞にて、ビールが当たるキャンペーンは定期的に行っている。
応募の方法は超簡単。フォローとリポスト(リツイート)だけ。

・キリン一番搾りのおいしさの秘訣は、麦汁の一番搾りのところだけを使った麦芽1.5倍量のオリジナル製法!

いかがでしたでしょうか。

味を常に進化させていくキリン一番搾り。

当選した賞品は美味しくいただきます!

キリン一番搾り生ビール(@ichiban_KIRIN)様、ありがとうございました!

ところで、X(旧Twitter)よ!

めちゃくちゃ、「X」って言いにくくて全然慣れないのだが、なんとかしてくれませんか(T_T)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次